注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
覚醒剤とか何であるの?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

自衛隊駐屯地の栄養士

No.151 12/10/27 22:16
名無し37
あ+あ-

≫150

主さんが誰かは分からないと思います😉大丈夫と思います(*^_^*)

専門学校は実習重視といいます。大学や大学院は理論重視といいます。もしかしたら、その栄養士さんは、献立を立てて、立てた献立にそった調理実習というのをやって来てないのかもしれませんね😱
栄養素の計算だの、カリウム云々…マグネシウム云々…みたいな理屈ばかりやってたのかも?
やはり現場に出る仕事ならば、実習重視でやらないと厳しいですよね…😱頭でっかちで、実技が出来ない職人は要らないのと同じで、理屈ばかり並べて実技がゼロの栄養士さんも、現場では厄介ですよね😱
同じ物を何度も出すのは一般常識では論外ですが、数字のカロリー計算のみが理想の数値を指したがら、同じにしたとか?😱表面の数値ばかりで中身を全く見てないのでしょうか?
1から栄養士の実習を徹底してやり直して腕を上げた方が良さそうな人ですね😅現場で通用する様に…ね😅しかし、こういう人に限って、高学歴をちらつかせて威張るだけなのでしょうけど…。
困ったものですよね…。

151レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧