注目の話題
早めにおねがいします
誕生日デートをドタキャンされました
連絡を辞めさせる方法は?

目指せ👍まぁるい体😻✨ part4✨

No.490 17/10/31 07:42
ダイエット中 ( ♀ )
あ+あ-

久し振りにホワイトニングシートマスクをしてみてやっぱり良かった♪ シートマスクに染み込んでいる美容液をデコルテや手~腕につけるんですが…
かなり年下の女の子に綺麗~っ★自分がみすぼらしく見えるて言われたからやっぱりお手入れありきですね。
藤井明子さんをイメトレした甲斐がありました♪

今度は4日間集中美容をします。イメージは藤井明子さんの色の白さと独特な雰囲気。目周りが独特なアンニュイな雰囲気なので、私もスマホいじりを控えて目をいたわりたいな。
目周りのむくみがひどいので仕事から帰ってきてからメークを落とす前に目周りにたっぷりとアイクリームを塗ったら次の日に仕事が終わって家に帰ってから鏡を見たら目周りのお肌の疲れが全然違ってた!!(^^)

あとヘアケアも丁寧にした。トリートメントをつけて10分以上放置→シャンプー→トリートメントをここのところ続けています。ヘアケアは特にきちんとしたいので、ユントシャンプーシルキーとユントヘアトリートメントⅢを買ってみました。なかなか良かったんですが頭皮が痒くなってしまうのでリピはないかなぁ。少ししたらパーマをかけようかと思っているので、それまではサラッサラのストレートを目指します☆☆

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧