注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

思い込みを直す方法

レス6  HIT数 3119 あ+ あ-

社会人( ♀ )
19/01/27 08:20(最終更新日時)

彼氏の事で相談です。
うちの彼氏は思い込みが激しく、言った言わないで言い合いになります。
今日も先日引っ越しの荷造りがあるからと自分が8時に起きると言い出したのに、私が言い出したと言ってきました。
私はその前日から早くても9時、遅くて10時だなと考えてたんですが、彼氏から8時と言われたので、それは早いと言いました。結局9時に起きて作業始めたのですが、さも私が言い出したかのように言われ、俺が疲れてるとか考えてるのかとまで言われました。
考えてたから遅くて10時と考えて伝えたのに、その事はまるっきりなかった事になってるんです。
私も自分で言った情景などを鮮明に覚えてる場合は、押し通しますし、自分に自信がないときは、言ったと思ったけどなぁ…と押し通す事はないんですが、彼氏はいつも押し通します。
いい加減嫌になります。
9個歳上なので、頼りたいのに頼れない、寧ろ私が頼られるからしっかりしなきゃと強くなってしまうんですが、その強い感じも嫌だと…

私はどうしたらいいんでしょうか?
もう何年もそんな感じで、合わないのかなぁと思い出しました。
また、そんな思い込みの激しい彼氏をどうすれば思い込みをなくせますか?

イライラしてて、わかりにくい文章になってたらすいません。

No.1863323 12/10/14 20:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧