注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。

長文愚痴です…

レス23  HIT数 4044 あ+ あ-

匿名
12/10/30 18:56(最終更新日時)

旦那の給料月12万いくかいかないかです。

中卒警備の日払い契約社員です。
仕事があったりなかったり…と、いうか行きたい仕事しか行かず、そのくせパチスロは行きます。

日払いは言わなかったら渡さず、次の日早速パチスロに使い負けて帰ってきます。
ダメなのわかってるのにやっちゃうそうですが、ふざけんなって思います。

しかも最近日払いを少し貯めてから一気に渡す。とか言い出しました。

申し訳ないけどそれでは生活出来ないし、そもそも金銭面で裏切られ続けて信用が出来ません。

頑張れる仕事なら勿論頑張ってやるが、嫌な仕事はしない。だから収入グラグラ。

私はパートをしていますが、稼ごうと思えば稼げるのに何かと言い訳をして仕事をしない旦那のために、私が仕事を増やしたりするのが馬鹿馬鹿しいです…
て、言うか旦那は生活費は全部自分が稼ぐ。私の給料は当てにしないからとかっこいいこと言った。
なら今後の為に貯金。を、したかったのに見事に裏切られる…

の、くせに子供が欲しいとかぬかす。
子供は大好きだからほしいけど、こんな生活じゃ子供が可哀想過ぎる。
だったらいらない。

しっかりしないと離婚って言っても絶対にしっかりしないと思う。って言うかどうせダメだからって逆に仕事しなくなりそう。

給料面以外ならいい人で嫌いになれない…だからついつい許してしまう自分がまたアホらしい。

…どうしたらちゃんと仕事してくれるんだろう……

No.1859974 12/10/07 00:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧