注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

旦那に対しての悩み

レス9  HIT数 4098 あ+ あ-

匿名
12/10/15 12:47(最終更新日時)

旦那に対して信用、尊敬、感謝の気持ちが持てなくなってしまいました。
借金、キャッシング(私名義)、仕事に対しての考え方などが原因です。どれも嘘をつかれていました。
結婚前に借金があったこと、ずっと隠されていて、妊娠中期に発覚しました。自分達だけではとても払えず、一部、旦那の親が払ってくれているものもありますが、それも毎月期日までに払われてなく、督促状がきます。(自分達で払っている分は私が管理していて、きっちり払っています。)
キャッシングは子供の物が必要だからと、里帰り中に旦那が私名義のカードを作り、必要以上の物を買い、支払額が残っています。(その際、内緒で家族カードを作っていて、事あるごとに借り入れもしてました。)
仕事に関しては、希望シフト制で休み分だけ休んでるので、減給などはないのですが、出勤日にずる休みをし、休日予定の日にその分出ています。
ずる休みの際の理由はバレバレの嘘ばかりだし、恥ずかしくなるような理由をつけています。(顔面麻痺になった、嫁がケンカして出て行った、原因不明の足の痛みなど)
私にも嘘をついて、仕事行ってるふりをして休んでた事もあります。

もぅ、こんな生活辛すぎます。
けど、子供のこと、生活の事を考えると離婚できません。
私自身、気持ちをうまく処理できず苦しいです。
アドバイスなどありましたら、お願いします。

タグ

No.1859100 12/10/05 01:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧