注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!

中学生の娘と離れたい

No.213 15/12/10 01:44
名無し
あ+あ-

気持ちわかります。いまレスしてるのも、反抗している娘の対応に困っているからです。娘が中1の夏過ぎから、いじめが原因で、不登校になりました。勿論、学校にも相談し、他県の不登校センターにも通い、何で私だけといつも思ってました。少しずつ回復傾向中、娘と旦那のケンカで、家を出ました。あれから、2年過ぎ高校生になり、すっかり不登校だったとは思えないぐらい学校に毎日通ってます。家はでたままで、母子二人で暮らし、金銭面も旦那がサポートしてくれて、私も働いているので、
苦労はさせていないつもりです。娘は相変わらず旦那(父親)とは一言も口をききません。また、女二人だと親子といえ、ケンカばかりです。なぐりたい、誰の為にこんなに苦労していると、と言いたいですが、不登校時代の苦痛を思いだすと、言えません。まだまだ、気持ちは分かってくれませんが、こんなもんだと諦め、自立したとき、私はやりたいことをやってやる!と思い頑張っています。あと、6年。がんばります。だから、一緒に乗り越えましょう。私たちより、子供で苦労している人はいっぱいいます。警察の御厄介になってないでしょ?長文で失礼しました。しかも自分のことばかりレス、スレかな?

213レス目(298レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧