注目の話題
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、

旦那様は家事をやってくれますか?

No.44 12/09/29 14:17
専業主婦44 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

家事してくれる旦那さんうらやましい~!!うちの旦那、育児はするけど家事は一切手伝ってくれません⤵ご飯食べたら食べっぱなしだし…せめて食器下げるぐらいしてほしい😭なんて思うけど仕事頑張ってきてもらっているので何も言えず…😫言ったとこで「誰のおかげで飯食えてると思ってんだ」って言われて終わり(笑)そんなん言うならあたしだって、「誰のおかげで毎朝綺麗な作業服着て仕事行けて、誰のおかげでお弁当食べれて、帰って来たらすぐご飯食べれて暖かいお風呂に入って着替えまで用意してもらえてまったりして寝れると思ってんのー!!」って言いたいくらい(笑)「俺が仕事してきてんだからお前は家事して当たり前」なんて言われるけど…正直あたしがこんだけしてるから仕事から帰ってきてからはゆっくり過ごせると思うのに…って愚痴になってしまいましたが💦うちの旦那は上にも書いたように家事はしてくれません😔あたしが体調悪い時ですら「俺がやろうか??」などの言葉はなく「俺は体調悪くても仕事行ってるんだから体調悪くてもお前がやれよ!!」です(笑)長々と失礼しましたm(_ _)m

44レス目(67レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧