注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

KY

No.11 12/09/27 17:46
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

私は絶縁状態にしてやりました!

主さんと同じく旦那と喧嘩をして一時別居をしていた時、その日は子供達を少し旦那に会わせていたのですが旦那は子供を連れて義家に遊びに行ったらしく私の所に姑から電話が来て「このまま孫達をこちら(義家)に預けてくれない?」「母親が一人で子供達を育てるより、子供にとってはジィバァと生活する環境の方が幸せだから」なんて事を言われ、すぐさま義家に子供達を取り戻しに行って以来姑とは一切会わなくなりました。
当然子供達も一切会わせません!
その日姑は小姑を使って子供達と私の前から消えようとまでしました。

姑って孫可愛さに夫婦喧嘩をチャンスとばかりに孫を狙って来るんだよねぇ…
怖い怖い(>_<)(うちの姑だけ!?)

主さんのお姑さんもとんだ無神経姑ですね…
下手すりゃ先々の離婚を見込んで、一足先に孫を手元に置いておく魂胆だったのかも!?
もし主さんがお子さんを預けていたらお姑さんはもう返さない考えだったのかもしれませんよ。
夫婦の危機に孫を預かろうとする(母親から引き離そうとする)義親は信用ならない。
そう言う可能性もあって私なら二度と会いませんね。

最新
11レス目(11レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧