注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

出ていかないといけない?

No.43 12/12/18 19:36
匿名12 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫42

ご主人が疑われていたことに怒っているのなら謝れば良いこと…。

奥さんが疑った理由を話せばご主人も納得出来るだけの理由があり、目くじら立ててまで怒ることではないと判るはずです。
少なくとも離婚を考えるほど、離婚を決意するほどの問題では無いと思います。

やはり今更ですが「ご主人を疑ったこと」「義両親との不仲」だけが原因では無いと思います。

副業しなくてもローンを払い、それなりに生活出来ていたのに、何故副業をしたのでしょうか?

しかも奥さんに黙って…。
家族や生活の為に副業しているのなら自慢気に話せることなのに…。

どうしても黙っていた理由が理解出来ません。

やはり女性が関係しているとか、ギャンブルとかがあるのではないでしょうか?

それらが関係しているのなら副業を黙っていた理由が自然と受け入れられるのですが…。

今現在、夫婦間での話し合いがどこまで進んでいるのか判りませんが「ご主人を疑ったは疑われるような行動をしていた。話してくれなかった」でお互い非があるとして、「義両親との不仲はどちらか片方だけが悪い!なんてことは無いから、これまお互い非がある」ということにしたとしても離婚するとしても奥さんが子供を引き取れない理由にはなりません。

相手の税理士だけじゃなく、奥さんも弁護士を付けて話し合って下さい。

弁護士費用が無いとかは理由になりません。
子供を引き取るかどうかの瀬戸際です。

離婚せずに昔のように生活出来たらそれに越したことはないのですが、どうしても離婚は避けられないのなら弁護士を付けて子供を手離さないようにして下さいね。

手離したら一生後悔しますよ。

お金は何とかなります。親兄弟に借金したり、2つ仕事するなり、深夜に働いたり、水商売でも良いじゃないですか…精神的に辛かったり、肉体的にキツかったりするかも知れませんが、子供を手離すことに比べたら頑張れる‥乗り越えられると思います。

僕にはもうアドバイス出来る次元の話ではないですが、それでも僕や過去にレスしてくれた方達は主さんのことを応援しています。

また悩んだり解らないことがあった時は書き込みして下さい。

みんな力を、知恵を貸してくれるはずです。

長文で失礼しました。

頑張って下さい💪
応援しています。

43レス目(75レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧