注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.86 12/10/12 21:08
チェリー ( j3ceye )
あ+あ-

りすさん
(^O^)vこんばんは。
子供は試験勉強、主人は明日はゴルフで早く帰ったので、ママは只今、外に出てます。
今日は、金曜日、昔の花金、誰かと飲みに行きたいな~って思っちゃいました。
ところで、この間のいざこざの原因の、主人の嘘、まだ続いてるんですよ。昨日会ったママ友に、話し損なったんですが…ホント信用ならないというか、どの話がホントで、どれを信じたらいいのか分からないわ。「ホントかな?」って、心の中では信じなきゃいいのか。
なんか、先生と話してた時の事また思い出してしまいました。
先生は、突っ込まれたくない話は、困った顔して、ちょっと話をそらしたり、早めに”じゃ分かりました。こうしましょう“って代案だしてくれてたから、あれは、嘘つきたくなかったからだな、誠実だったな…って、やっぱり比べてしまいます。良い意味で、若いだけにピュアなんですよね。で、頭に来て、ついでもあるし近くのお店に立ち寄ったりして。会えないな~でも、ホントのついでがある時だけにしてます。

86レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧