注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.50 12/10/03 18:46
チェリー ( j3ceye )
あ+あ-

≫49

りすさん
(^^)/こんばんは。
りすさんは、お坊ちゃま系が好きなんですね~2人とも品が良い感じだし、山路さんも素敵なロマンスグレー(中身は意外にダークだけど)ですよね。私は、30代に引っかかりやすくなってます(笑)なんだろう、仕事が乗り始めてる感じ?
話は変わりますが、さっき、娘さんがいるママ友と、話してたんだけど、「娘がいると娘はどんどん可愛くなって、自分が劣化していくと、すごく焦るし、頭にくる」そうです。
そのママとも話してたんだけど、女の子は、高校生が、何とも言えない危うい可愛いさがあるよね、って。
なんかパンパンさ加減とか、大人になってない感じが危うくて、高校生の頃に近所のおば様方に言われてた事、そっくりそのまま思ってる自分がいます。
近所の子を見てると、大学生の年になると、落ち着いて大人っぽくなるんだけど、その前の感じが、「女の私たちが感じるんだから、男の人はたまらないかもね~」って話してました。色気…ではないのよね。

50レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧