注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.371 13/09/19 13:52
チェリー ( vI7t1 )
あ+あ-

≫370

りすさん

お久しぶりです(^^)/

学校、楽しそうで良かったです。
でも、毎日はキツイですね~仕事でも学校でも、覚える作業は大変ですよね。
私も、習得するには、まだまだ時間がかかりそうです…楽しいけど、キツイです。

車、インプレッサ。スバルじゃなく、トヨタでしたか?
車が沢山ある中で、有名じゃない車を選ぶ人なら、もう、見栄っ張りじゃないのが分かるし、人からよく思われなくても良いと思えるくらい、自分に自信があるんじゃないかな。

他の面で、充実してたり、車にはこだわりない、とか。
そして、クリーム色は、あまり選ばれない色だから安く店頭に出るから、こだわらない人かもしれませんね。

バイト先の人、車で送ってくれたんですね。優しくされると、ちょっとドキドキしなかった?(笑)
私達、ドキドキから遠ざかってるからねー。
私も、最近、今、ちょっとドキドキ、ありますよ。忙しい職場なので、お客様や中のスタッフとも、ゆっくりは話せないんですが、それでも色々ドキドキはありますね~。
その内、また話しますね。

軽か。軽って、微妙かな。
2台持ちかもしれないし。
そうなら、もう1台が何かで変わるからな。

1台で軽なら、倹約家か、または買えないとか。
置けない家に住んでるとか。
軽なら車庫証明いらないから。

それか、こちらもこだわらない現実的なタイプか。だとしたら、必要ない物は、いらないタイプ?

でも、もし2台持ちだとしたら、普段は奥さんが買い物用に乗ってる車かもしれないし。

逆に、1台だけで軽なら、現実的な人で、結婚してないかもしれないしねー

また、勝手な事いってる(笑)

371レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧