注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.308 13/01/25 16:55
チェリー ( j3ceye )
あ+あ-

≫307

りすさん
こんにちは(^_^)/
りすさんは、朝活なんですね。うちは、主人の帰りが遅くて、早寝が出来ないので、なかなか朝活出来ないんですよね。
最近はりすさん何時に寝てますか?うちは1時なので、5時半に起きると4時間半睡眠だと、昼、眠くて気絶してたりします。
ガツガツ系、来てもらえなかったかもしれません。話したかな?昔、「食っちゃいたいけど、泣かれそうだしな」とか言われた事ありますが、意味分からなくて「泣かないですよ~」って返事しました。その人は肉食だったみたいです。
あ、でも私、強気はきらいじゃないらしく、この間築地で魚屋さんのお兄さんが、腕をギュッと引っ張って、他のお店に行かせないようにされて、「魚の事何が分かる?何も分からないだろ?」って(笑)単に、「うちの店で買ってよ。」ってだけなんだけど、それだけでドキッとしてしまったので、相変わらずチョロいし、「あれ?強気な人、嫌いじゃないらしい」と思いました。結局、お刺身は友達が買った事ある、違うお店で買って失敗しました。あのお兄さんのが正解でした。
年賀状、うちも、学校の先生と、塾のもう1人の担任の先生からは来ましたけど、先生からは来ないです。前の学校の先生も来ないから、「通ってた頃は、ありがとうございました」って、単なるお礼状になっちゃいましたね。もう1人の担任の先生みたいに、ご自宅の住所書いてあったら、続けられますけどね。
従姉妹パターンもあり得ますし。先生、メモ書き苦手そうだったから、敷居も高いであろう、なので来年も出します。来なくても、子供と「忙しいんだろうね。」って話してました。もう1人の先生は、メモもプリント書き込みもマメだったので、気軽によこしたかな?と推測。
ご飯食べに…結婚してからは2人はマズいよね。りすさんありますか?
最後に2人になっちゃった、はありますけどね。最初からは、相手に誤解されますよね。

308レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧