注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.144 12/10/25 01:32
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )
あ+あ-

≫143

りすさん。こんばんは。

体調戻ったみたいでほんと良かったです(*^_^*)
でももしかしたら今度はチェリーさんが体調崩してないかな?
季節の変わり目で、体調崩しやすい時期なので、気をつけましょうね!
私は確かに忙しいけど、忙しいの質が違うというか、専業主婦の方がよっぽど大変そうなので、無理し過ぎないように、意識的に休まないとダメですよ!

チェリーさんの車から見る性格講座は、ほんとに凄いですよね。
びっくりしました。

彼の気持ちが分かるようなとは、具体的に言えばどんな気持ちですか?
私は後ろめたさかなぁと思ってましたが、相変わらずメールも無いし、ここ最近私がコンビニに寄れなくて、彼がコンビニに行ってるのかさえ分からないので、今度こそ本当に嫌われたのかな。なんて思ってます。

お小遣い2万はやっぱりきついですよね。
彼は性格的に堅実なタイプなので、ギャンブルも風俗も浮気も考えられないです。
もしそんな人なら、異性として好きだった頃の私の気持ちに気付いた時点で乗って来てたでしょうしね。

旦那さんは家計を任せても大丈夫な人なんですね。
確かに男性は女より現実を見れてないけど、家計を任せられないぐらい、現実が全く見えない人もいるので、優秀だと思いますよ。
ちなみにりすさんの身の回りのものは、気前よく出してくれるんですか?

144レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧