注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

自慢しまくるスレ

No.94 19/05/14 19:41
匿名91
あ+あ-

人生最後のモテ期だな、ふと考えたけど何故40代から再びモテ始めて50代後半でも若い子に10代20代の若いころのようにモテ始めたのか?
その理由が最近わかった!DVDを借りる時に、パッケージの有名外国人俳優を見て、そうか~
自分は彫が深いから年をとった中年以降に再びモテ方が今まで以上になったんだ!ジェイソンステイサム、マイケルダグラス
外人ってスキンヘッドでもかっこいいし、ソース顔で彫が深いから年をとってしわがあってもずっとかっこいい!

まったく自分に当てはまる。やっと理解できた。
年をとるとソース顔の勝利なのだ!

そんな自分はあの子とあの子とあの子のために長年乗ってきた軽と違う車を購入することを決断した。
ニッサンフーガ370vipだ!

きみまろ風に語るなら

思い出せば30年、自分は仕事一筋でどんなにチャンスがあっても恋愛には手を出さなかった。

あれから30年、仕方なく軽に乗り、高速道路では1台も追い越すことなく、到着インターまでに何百台に追い越され。
そんない急いで何処へ行く?と自分を慰め。

あれから30年、気がつけば軽大好き人間になり、軽こそ車!動けばいい!お金は事業に使えばいい。それが自分の信念になって。
あれから30年、人に車を聞かれたら、2シーターの車と答え、相手がスポーツカー?と聞き返すと、まぁそうです、と答え。
あれから30年、手で開ける窓は硬く力がいる、自分のパワーで開ける窓、これが本当のパワーウィンドゥ。

あれから30年、ついに車に目覚めた!よーしすでにダイエットは始めた、目標は20キロマイナス。
やると決めたらやるんです。

ベロアのジャケットがいるな。ベロアのジャケット。似合うのはキムタクか俺様であーる!
和製マイケルダグラスは完全に目覚めた。フーガ370VIP、カシミアコート、そうだ沢山の女性のために我は目覚める!
女子大生のために我は目覚める!

きっと皆は囁くだろう!あのジョージクルーニーかマイケルダグラスのような人はここのマスターなの?って。。

目標は必ず達成される!

最新
94レス目(94レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板