注目の話題
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

不倫中に彼が結婚

No.100 12/09/30 09:00
通行人100 ( ♀ )
あ+あ-

私の知人で、本当にバカな不倫してる人がいます。
既婚の知人は、彼女がいる独身相手と不倫12年目。
独身の相手は知人との関係を続けながら、結婚を繰り返しバツ2になりました。知人が言うには、自分の存在が結婚生活を壊したみたい!と、得意気に話してました。
2度目のW不倫の時には奥さんにバレてしまい、知人の旦那さんを含め4人で話しあい、別れる約束をしてますが今も続いてます。
知人が言うには、相手が別れたくないと連絡くるから、、、と言ってました。
知人の旦那さんはW不倫に逆上するどころか、自分が忙しくて寂しい思いをさせたからと、ワンワン泣きじゃくったそうです。
相手の奥さんからの慰謝料請求は、たった5万円で解決しました。
知人は尽くすタイプで金銭的にも貢いできて、旦那さん名義のカードローンが300万円あります。
本当に都合いい女だと思いますが、友人は相手が自分から離れきらないと言い、今さら何を言っても受け入れないので、もう放ってます。
もし相手が3度目の結婚をしても、絶対に知人を離さないと思います。
主さんはキッパリ別れたのであれば、会社の同僚だと割り切り、友人のような都合いい女にはならないでくださいね。

最新
100レス目(100レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧