注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

不倫中に彼が結婚

レス100 HIT数 19864 あ+ あ-

匿名さん
12/09/30 09:00(更新日時)

はじめまして。
今とても悩んでいて皆さんの意見を聞かせていただきたく初めてスレ立てました。

今不倫中です。
私が既婚、彼が年下独身で職場不倫です。八ヶ月たちます。

関係が始まって一ヶ月程で彼の彼女にばれて別れるか結婚かという話になり、結局彼は11月に結婚します。彼女の家族と同居予定です。

彼は彼女と八年付き合っていて、私も旦那とは付き合い初めから十年一緒にいます。

お互い相手とはラブラブ~というか空気みたいな存在です。

彼は結婚してからも私に対して気持ち変わらないし、会いたいと言います。
こればかりは結婚してどぉなるのか分かる話ではありませんが…

不倫中に結婚した方がいらっしゃったら意見お聞きしたいです!

申し訳ありませんが、中傷などはご遠慮いただきたいです…

下手くそな文章ですみません(>_<)

タグ

No.1850248 12/09/15 20:31(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/15 20:37
ちょい悪おやじ1 

これを気にさっぱりすればいい。会いたいと言います←ほっとけ

  • << 11 ありがとうございます。 このままズルズル続けるならいい機会ですよね… 私も心では何度もそぉ思ってるんですが、なかなか答えが出せずにいました。

No.2 12/09/15 20:49
通りすがり ( kUUwc )

主さんは
どうしたいのですか?

関係を続けたいのか
やめたいのか

  • << 13 ありがとうございます。 私はやっぱりこのまま続けても未来はないし、やめたいと思ってはいます。 彼にも何度か話をしていますが、彼は会いたいといいます。 私もやめたいと思いながらキッパリやめる勇気がありません…

No.3 12/09/15 20:52
恋愛の達人3 ( ♀ )

中傷ではありませんが 「身を引いて下さい」 なんだかんだ言っても 彼が結婚を選択したと言う事は 彼女との未来を選んだと言う事です。 わかりませんか? それとも貴女が離婚して 彼氏の人生を引き受けられるとでも言うんですか? 結婚した後も彼と会い 妻となった彼女を苦しめるのですか? 家庭がある身なら、彼が好きなら これを機会にきっぱり 身を引いて下さい。 自分でケツをふけないのなら これ以上 深入りは しないことです。

  • << 14 ありがとうございます。 彼が結局彼女を選んだ事はよくわかっていますし、私も彼を好きでも自分の家庭を壊せない事を私も彼もわかっています。 それならおっしゃる通りこれ以上深入りする前に身を引くのは、やっぱり今しかないですよね。

No.4 12/09/15 20:59
匿名さん4 

結婚しても貴女に対する気持ちは変わらない→いつでもデキる都合の良いダッチワイフ

何だか彼に馬鹿にされている様にしか聞こえません。
4人で話し合い…なんて事にならない内に、違う事に目を向けましょうよ。

都合良く利用されているだけですよ。

早く目を覚まされる事を祈ります…。

  • << 15 ありがとうございます。 やっぱり彼にしてみたらいくら好きとはいえ都合のいい女ですよね…

No.5 12/09/15 21:03
匿名さん5 ( ♂ )

普通の神経なら これを機に止めるでしょう
お互い大事な人を裏切る程その人たちは悪いことをしたのですか?
空気的な仲って素敵なことてすよ(^o^)v

  • << 17 ありがとうございます。 やっぱりそぉですよね… お互い相手が自由人で好き勝手やってる感じなんですけど、付き合い長いしそれも分かってる上で一緒にいるんですもんね。 おっしゃる通り空気の様な存在が1番落ち着くし、私大切な何かを忘れかけてるのかな…

No.6 12/09/15 21:03
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

基本3さんに同感です。

それにね、主さん。
彼の彼女が彼の妻になると言う事が、どういう事か分かりますか?
彼女は今はアナタ達に別れるよう言う事しか出来ませんが、妻になったらアナタを訴える事も出来るんですよ?
彼女はもちろん、その可能性も考えて結婚と言い出したんだと思います。

バレたらアナタは訴えられ、旦那さんにもバレるし、彼はその時点で『有責配偶者』となり自分からは離婚出来なくなります。
今後この関係を続けていくという事は、主さんが不幸になる確率がグンと上がります。

  • << 18 ありがとうございます。 無知なもので何もわかっていませんでした。 彼女は頭の回る人らしいですが… バレても結婚するという事はそれ程彼を好きという事ですよね。 お互い守るべきものはある訳で、幸せになる為には守るべきものを大切にしなきゃいけませんよね。

No.7 12/09/15 21:06
匿名さん7 ( ♂ )

正論の意見を言うのは誰にでもできるし簡単な事だよ。
だから主さんの気の済むまで行けばいいんじゃない。
とことんまで行ってお互い飽きていずれ終わるまでいけば良いんじゃない。
子供いるの?
相手の妻にバレたり、妊娠させられないようにね。

  • << 20 ありがとうございます。 やめようと思う気持ちがやはり強いのですが、何も考えず彼だけを思うと、会いたい時に会えばいい!と言う彼の言葉に流されてしまいそぉになります…

No.8 12/09/15 21:13
匿名さん8 

別れてください。自分のしてることがどういうことか、わかっていますか?

貴方も妻の立場なら、その彼の妻の立場もわかってあげてください。

最低です。

  • << 21 ありがとうございます。 本当にしてはいけない事ですよね… なんで足を踏み入れてしまったんだろうと後悔します。

No.9 12/09/15 21:25
通行人9 ( ♂ )

何も変わらない

単にダブル不倫になるだけ

ただ、一度バレてるから、相手がよほど肝の据わってる奴じゃなけりゃ、おそらく根をあげるだろう

  • << 22 ありがとうございます。 男の人にとって不倫中に自分が結婚しても何も変わらず続けていけるものですかね。 自分が既婚という立場を棚に上げて彼の気持ちを考えすぎなのかな

No.10 12/09/15 21:32
匿名 ( QtJgc )

本当に彼の幸せを思うなら別れるべきと思います。
あなたと彼の関係がバレても結婚を決めた彼女のこと、結婚後も関係が続いていたと知ったらあなたの家庭を壊してまでも別れさせにくると思います。
ご自分が彼の妻の立場だったらと考えてみて下さい。修羅場を見ないうちに自分が選んだご主人だけを愛する生活に戻られてはいかがでしょうか?



  • << 23 ありがとうございます。 彼女の事を言いたくはないですが、次バレたら恐らく本当に修羅場になると思います。 結婚するという事をもっと深く考えなきゃダメですよね

No.11 12/09/15 21:44
匿名さん0 

>> 1 これを気にさっぱりすればいい。会いたいと言います←ほっとけ ありがとうございます。

このままズルズル続けるならいい機会ですよね…
私も心では何度もそぉ思ってるんですが、なかなか答えが出せずにいました。

No.12 12/09/15 21:47
社会人さん12 ( ♀ )

別れる気はないのでしょ?

彼女は続いてること知ってますか!?


同居したら、ストレスの捌け口として主さんと関係続けるでしょうが、今度は慰謝料発生しますから、覚悟してください。旦那さんにもバレるでしょうし。

相手に子供できても、主さんは別れる気はないのかな?


別れる気はないなら、堕ちるとこまでおちるしかないでしょ。
平気で不倫しようとする人の言葉を信じていたら!?
信じたいからスレたてたのでしょ?

誹謗中傷なしは無理かと思いますよ。

  • << 26 ありがとうございます。 彼女はまだ続いてる事は知りません。 私も彼に子供が出来たらとか、これから家庭を築こうとしているのに何やってるんだ!とか思って彼に言うと、気にしなくていいと言われます。 でも彼女を思うと同じ女としてやっぱり辛いです。 彼といて楽しいだけの時間はおわり、今は苦しい方が大きいです。

No.13 12/09/15 21:50
匿名さん0 

>> 2 主さんは どうしたいのですか? 関係を続けたいのか やめたいのか ありがとうございます。

私はやっぱりこのまま続けても未来はないし、やめたいと思ってはいます。
彼にも何度か話をしていますが、彼は会いたいといいます。

私もやめたいと思いながらキッパリやめる勇気がありません…

No.14 12/09/15 21:56
匿名さん0 

>> 3 中傷ではありませんが 「身を引いて下さい」 なんだかんだ言っても 彼が結婚を選択したと言う事は 彼女との未来を選んだと言う事です。 わか… ありがとうございます。

彼が結局彼女を選んだ事はよくわかっていますし、私も彼を好きでも自分の家庭を壊せない事を私も彼もわかっています。

それならおっしゃる通りこれ以上深入りする前に身を引くのは、やっぱり今しかないですよね。

No.15 12/09/15 22:00
匿名さん0 

>> 4 結婚しても貴女に対する気持ちは変わらない→いつでもデキる都合の良いダッチワイフ 何だか彼に馬鹿にされている様にしか聞こえません。 … ありがとうございます。

やっぱり彼にしてみたらいくら好きとはいえ都合のいい女ですよね…

No.16 12/09/15 22:04
匿名さん16 ( ♀ )

これを機会に終わりにした方がお互いの為だと思います。
不倫は長くなれば尚更辞めるのは難しくなります。

私は辞められずに長い付き合いになってしまいました、キッカケがあれば終わりにしたいです。

主さんは今が終わりにすべき時だと思います。

  • << 27 ありがとうございます。 何かきっかけがないとやっぱりなかなかやめられなくなりますよね。 今まではずっと一緒にいたいって思ってましたが、今は結婚前という事もあり別れる事を考える時間の方が多いです。 やっぱり今がいい機会ですよね!

No.17 12/09/15 22:04
匿名さん0 

>> 5 普通の神経なら これを機に止めるでしょう お互い大事な人を裏切る程その人たちは悪いことをしたのですか? 空気的な仲って素敵なことてすよ(… ありがとうございます。

やっぱりそぉですよね…
お互い相手が自由人で好き勝手やってる感じなんですけど、付き合い長いしそれも分かってる上で一緒にいるんですもんね。

おっしゃる通り空気の様な存在が1番落ち着くし、私大切な何かを忘れかけてるのかな…

No.18 12/09/15 22:11
匿名さん0 

>> 6 基本3さんに同感です。 それにね、主さん。 彼の彼女が彼の妻になると言う事が、どういう事か分かりますか? 彼女は今はアナタ達に別れるよう言… ありがとうございます。

無知なもので何もわかっていませんでした。
彼女は頭の回る人らしいですが…
バレても結婚するという事はそれ程彼を好きという事ですよね。

お互い守るべきものはある訳で、幸せになる為には守るべきものを大切にしなきゃいけませんよね。

No.19 12/09/15 22:16
匿名さん19 ( 30代 ♂ )

男からすると主さんのように、結婚した自分でも受け入れてくれる都合が良い女は切りたくないですね。

しかも主さん既婚だから『別れて私と結婚して!』などと言ってこないし尚都合良しです。

ただ飽きたら不要な女、それだけです。

もう別れた方がいいのでは?
下手すると職を失い慰謝料まで請求されますよ。

  • << 28 ありがとうございます。 きっと彼はこぉ思ってるのかな?と思ってはいましたが、やっぱり男性からしたらそんな感じの都合のいい女でしかないんですかね。 会社での独占欲がすごくて他の男と話すとすごく怒るんですけど、それもやっぱり都合よく繋ぎ止めて置きたいだけでしょうか?

No.20 12/09/15 22:18
匿名さん0 

>> 7 正論の意見を言うのは誰にでもできるし簡単な事だよ。 だから主さんの気の済むまで行けばいいんじゃない。 とことんまで行ってお互い飽きていずれ終… ありがとうございます。

やめようと思う気持ちがやはり強いのですが、何も考えず彼だけを思うと、会いたい時に会えばいい!と言う彼の言葉に流されてしまいそぉになります…

No.21 12/09/15 22:20
匿名さん0 

>> 8 別れてください。自分のしてることがどういうことか、わかっていますか? 貴方も妻の立場なら、その彼の妻の立場もわかってあげてください。 … ありがとうございます。

本当にしてはいけない事ですよね…
なんで足を踏み入れてしまったんだろうと後悔します。

No.22 12/09/15 22:24
匿名さん0 

>> 9 何も変わらない 単にダブル不倫になるだけ ただ、一度バレてるから、相手がよほど肝の据わってる奴じゃなけりゃ、おそらく根をあげるだ… ありがとうございます。

男の人にとって不倫中に自分が結婚しても何も変わらず続けていけるものですかね。
自分が既婚という立場を棚に上げて彼の気持ちを考えすぎなのかな

No.23 12/09/15 22:28
匿名さん0 

>> 10 本当に彼の幸せを思うなら別れるべきと思います。 あなたと彼の関係がバレても結婚を決めた彼女のこと、結婚後も関係が続いていたと知ったらあなたの… ありがとうございます。

彼女の事を言いたくはないですが、次バレたら恐らく本当に修羅場になると思います。

結婚するという事をもっと深く考えなきゃダメですよね

  • << 30 >>結婚するという事をもっと深く考えなきゃダメですよね 主がすでに結婚してる事のほうがもっと深く考えるべき。

No.24 12/09/15 22:30
通行人 ( ♂ UNOoc )

どっちも お馬鹿さん。

No.25 12/09/15 22:35
匿名さん25 

19さん、BINGOです。ですが、嫁さんとは子供つくりたいです。

No.26 12/09/15 22:38
匿名さん0 

>> 12 別れる気はないのでしょ? 彼女は続いてること知ってますか!? 同居したら、ストレスの捌け口として主さんと関係続けるでしょう… ありがとうございます。

彼女はまだ続いてる事は知りません。
私も彼に子供が出来たらとか、これから家庭を築こうとしているのに何やってるんだ!とか思って彼に言うと、気にしなくていいと言われます。
でも彼女を思うと同じ女としてやっぱり辛いです。

彼といて楽しいだけの時間はおわり、今は苦しい方が大きいです。

No.27 12/09/15 22:42
匿名さん0 

>> 16 これを機会に終わりにした方がお互いの為だと思います。 不倫は長くなれば尚更辞めるのは難しくなります。 私は辞められずに長い付き合い… ありがとうございます。

何かきっかけがないとやっぱりなかなかやめられなくなりますよね。

今まではずっと一緒にいたいって思ってましたが、今は結婚前という事もあり別れる事を考える時間の方が多いです。

やっぱり今がいい機会ですよね!

No.28 12/09/15 22:49
匿名さん0 

>> 19 男からすると主さんのように、結婚した自分でも受け入れてくれる都合が良い女は切りたくないですね。 しかも主さん既婚だから『別れて私と結婚… ありがとうございます。

きっと彼はこぉ思ってるのかな?と思ってはいましたが、やっぱり男性からしたらそんな感じの都合のいい女でしかないんですかね。

会社での独占欲がすごくて他の男と話すとすごく怒るんですけど、それもやっぱり都合よく繋ぎ止めて置きたいだけでしょうか?

No.29 12/09/16 00:02
匿名さん25 

>> 28 横ですが、そりゃそうです!だって他にいないでしょ。そういう人。

No.30 12/09/16 01:33
匿名さん30 

>> 23 ありがとうございます。 彼女の事を言いたくはないですが、次バレたら恐らく本当に修羅場になると思います。 結婚するという事をもっ…
>>結婚するという事をもっと深く考えなきゃダメですよね


主がすでに結婚してる事のほうがもっと深く考えるべき。

No.31 12/09/16 01:52
匿名さん31 

今まではなんだかんだ言っても、主の方が優位に立ってたんじゃない?
年上だし、既婚だし。
それが相手が結婚が決まり、立場が逆になったことへの辛さがあるんじゃない?

もう、いいこと無いから精算しなよ!
転職もしたら?

  • << 38 ありがとうございます。 おっしゃる通りです… 仕事も二人で担当している作業もあるので別れた時辛いですが、当然ですよね

No.32 12/09/16 02:11
匿名さん32 

今は辛いと思いますが
このまま続けていても ますます辛くなるだけですよ!

彼の方は 新婚さんでラブラブな時期に入り その内 子供も出来るでしょう

そうすれば よきパパになり子育ての手伝いに忙しくなり 主さんに会いにくる時間なんて 無くなって来ますよ

いずれは彼から振られる身 今のうち主さんから振って下さい


  • << 39 ありがとうございます。 まさに私が思っている事です 私自身も辛いけど、これからの彼と彼女の幸せを邪魔してはいけない苦しみも辛いです… 何度か別れると彼に言いつつ続けてしまっていますが、気持ちを強く持たなきゃ終われませんよね

No.33 12/09/16 02:17
匿名さん33 ( ♀ )

会いたい やりたいって聞こえるだけですけど。主さんが惨めになります。切るべき。

  • << 40 ありがとうございます。 私も彼がやりたいって思ってるの分かってて会ってます。 彼女とは一年程レスらしいです。 でもほんの数分の時間でも会いにきてくれる事もたくさんあります。 男性の本当の気持ちってよく分からないですね

No.34 12/09/16 03:00
匿名さん34 ( ♀ )

あなたが既婚者で 家庭を壊すことが出来ないって分かってても 彼は彼女と別れることなく結婚したんだから それが答えなんじゃない?

奥さんは あなたに何も悪いことしてないんだから 苦しめるようなことしていけないよ

  • << 41 ありがとうございます。 彼女は浮気バレても結婚したい程本当に彼を好きなんだと思います。 こんなみんなが悲しむ関係なんてよくないに決まってますよね

No.35 12/09/16 03:21
匿名さん35 

ほんとに解ってたら、ここで尋ねたりしないはず。主はズルズルいくタイプ。

  • << 42 ありがとうございます。 別れたいし分かっていながらズルズル続いてます。 でも結婚まであと二ヶ月。 本当に終わりにしたい…

No.36 12/09/16 03:52
寂しがり屋さん36 ( 20代 ♀ )

>> 35 私は続けた方が良いと思いますよ♪
彼が結婚して奥さまにバレて
主の旦那にバレて離婚されて
\(^-^)/だね♪
後悔したまえ(^o^)/~~

No.37 12/09/16 06:25
恋愛依存さん37 ( ♀ )

私は経験者です。当時、私は既婚、彼は独身でしたが彼女がいました。知り合って1月半で彼女の妊娠発覚、結婚するというので別れました。別れて会わなくはなりましたが、共通の趣味の相談メールをしていました。彼は子供ができなければ結婚してなかったと、結婚が辛そうでした。結局別れてから半年でヨリを戻し今に至ります。もう8年続いてしまいました。都合のいい女だと思います。8年の間には色々あり、彼が他の女と付き合ったことも気づいてしまいました。私も寂しさから他に彼を作ったり…。こうして書いてみるとムチャクチャですね。結論をいえば、別れるタイミングをなくしてしまいますから、楽しいより辛いことが多くなります。覚悟して付き合って下さい。私も意地だけで繋がっています。

  • << 43 ありがとうございます。 やはり別れるタイミングを失うと続いてしまいますよね。 彼も結婚したくないといってます。 今すでに一緒にいて苦しい時間の方が多いんです。 長くなればなる程そぉなりますよね 半年でヨリを戻した理由はやっぱりお互い好きだったからですか?後悔していますか?

No.38 12/09/16 07:23
匿名さん0 

>> 31 今まではなんだかんだ言っても、主の方が優位に立ってたんじゃない? 年上だし、既婚だし。 それが相手が結婚が決まり、立場が逆になったことへ… ありがとうございます。

おっしゃる通りです…
仕事も二人で担当している作業もあるので別れた時辛いですが、当然ですよね

No.39 12/09/16 07:29
匿名さん0 

>> 32 今は辛いと思いますが このまま続けていても ますます辛くなるだけですよ! 彼の方は 新婚さんでラブラブな時期に入り その内 子供も出来… ありがとうございます。

まさに私が思っている事です
私自身も辛いけど、これからの彼と彼女の幸せを邪魔してはいけない苦しみも辛いです…

何度か別れると彼に言いつつ続けてしまっていますが、気持ちを強く持たなきゃ終われませんよね

No.40 12/09/16 07:35
匿名さん0 

>> 33 会いたい やりたいって聞こえるだけですけど。主さんが惨めになります。切るべき。 ありがとうございます。

私も彼がやりたいって思ってるの分かってて会ってます。
彼女とは一年程レスらしいです。

でもほんの数分の時間でも会いにきてくれる事もたくさんあります。

男性の本当の気持ちってよく分からないですね

No.41 12/09/16 07:38
匿名さん0 

>> 34 あなたが既婚者で 家庭を壊すことが出来ないって分かってても 彼は彼女と別れることなく結婚したんだから それが答えなんじゃない? 奥さんは … ありがとうございます。

彼女は浮気バレても結婚したい程本当に彼を好きなんだと思います。

こんなみんなが悲しむ関係なんてよくないに決まってますよね

No.42 12/09/16 07:40
匿名さん0 

>> 35 ほんとに解ってたら、ここで尋ねたりしないはず。主はズルズルいくタイプ。 ありがとうございます。

別れたいし分かっていながらズルズル続いてます。
でも結婚まであと二ヶ月。

本当に終わりにしたい…

No.43 12/09/16 07:49
匿名さん0 

>> 37 私は経験者です。当時、私は既婚、彼は独身でしたが彼女がいました。知り合って1月半で彼女の妊娠発覚、結婚するというので別れました。別れて会わな… ありがとうございます。

やはり別れるタイミングを失うと続いてしまいますよね。
彼も結婚したくないといってます。

今すでに一緒にいて苦しい時間の方が多いんです。
長くなればなる程そぉなりますよね

半年でヨリを戻した理由はやっぱりお互い好きだったからですか?後悔していますか?

  • << 52 後悔はしていません。私は別れた後も好きでした。でも、結婚するというのだから身をひきました。私のほうが年上だし既婚でしたからね。ヨリが戻ったのはお互いに好きだったと信じたいですが、彼の家庭からの逃げ場だったのかもしれません。諦められるなら、さっさと別れています。不倫しない人には不倫してる人の気持ちはわからないし、不倫してる人にも色々な思いがあります。人生一度なのだから自分の気持ちに正直でいいんじゃないでしょうか。私は不倫彼が大好きで、家庭も子供も大切です。残念ながら夫とはレスですが…。どうかどんな結果にも後悔しない人生を送ってください。

No.44 12/09/16 07:54
ラブラブさん44 

失礼ですが、不倫にはまる女性って、頭足りないですよね。

彼女とは一年ほどレスらしいって彼が言ってるだけでしょ。証拠もないんだし、普通に考えたら、そんな状態で結婚なんてしないでしょ。相手の言う事鵜呑みにしてバカみたいですよ。不倫相手に彼女(奥さん)とも定期的にsexしてますなんて言う男そうそういないでしょ。

彼が本当にあなたの事好きなら、彼は独身なんだから彼女とは別れるし、主にも離婚してもらえるよう頑張るし、そうしてくれるの待つでしょ。

つまりは、普通の女性はそんな女にはなかなか成り下がらないから、ある意味貴重な都合いい女を手放したくないだけですよ。

心配しなくても、お互い既婚の身になって未来もないし、彼が飽きたり、環境変わったり、他に都合のいい女が出来れば遅かれ早かれ、彼から離れてくれるから、このままでもいいんじゃないですか。

  • << 46 ありがとうございます。 一緒になりたいとかは考えていません。 私も旦那としたら言うし、彼も彼女と全くない訳ではないのであった事は言います。 要はお互い都合のいい相手と割り切ってる事になるのかな。 でもお互い好きなのは事実… 私はやらなくても会えればいいんです。女の方が気持ちが入り割り切れなくなるのかな だからおわりにしたいんです

No.45 12/09/16 07:57
匿名さん45 ( 40代 ♀ )

主さんのほうがやりたいじゃないの?
旦那さんとは違う蜜の味。

No.46 12/09/16 08:10
匿名さん0 

>> 44 失礼ですが、不倫にはまる女性って、頭足りないですよね。 彼女とは一年ほどレスらしいって彼が言ってるだけでしょ。証拠もないんだし、普通に… ありがとうございます。

一緒になりたいとかは考えていません。
私も旦那としたら言うし、彼も彼女と全くない訳ではないのであった事は言います。
要はお互い都合のいい相手と割り切ってる事になるのかな。

でもお互い好きなのは事実…
私はやらなくても会えればいいんです。女の方が気持ちが入り割り切れなくなるのかな
だからおわりにしたいんです

No.47 12/09/16 08:38
匿名さん47 

貴女いつか旦那さんにバレるし、彼氏の彼女にもばれて
家庭崩壊しますよ😃

身をひきましょう。

彼氏はただやるだけです。

No.48 12/09/16 08:39
匿名さん47 

貴女が離婚してみたら答えはでますよ😃

彼氏は貴女を好きではありません。気づいて‼

No.49 12/09/16 09:20
匿名さん0 

>> 48 ありがとうございます。

お互い相手と別れる気はありません。
都合よすぎるし私達は勝手すぎますね。

No.50 12/09/16 09:42
匿名さん47 

それは貴女の気持ちでありもし貴女の旦那さんが離婚望んだら?


お互い都合いいというか自分がかわいいだけ。


旦那さんや子どもかわいそう。


私なら不倫するくらい好きなら離婚しますよ😃それもできないなら覚悟がないだけ。


失ってから平凡な生活には戻れませんよ?何人も知ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧