注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。

夫婦喧嘩、夫がパニック状態な私を撮影しました

No.71 13/09/01 23:24
通行人71
あ+あ-

私は離婚しました。パニックは治まってます。

結婚して十数年して突然言葉が通じなくなりました。
言いたい事が伝わらず、将来の話 子供たちの事を話そうとしても暖簾に腕押し、何を尋ねても『なんではっきりさせなきゃいけないの?』ばかり

生活が一変してしまった感覚でした。

周辺も今までと変わった感じがして…

恐怖感でいっぱいで何がなんだか解らないという私の状態に夫は優越感を感じてるんだと感じてからパニック発作が始まりました。

つかまるものもなく海の底に沈むような感覚と息が出来なくて頭が真っ白になって手足が痺れてもがく苦しみ…なった人にしかわからないです。

その後もそうなるのをわかっていてきっかけになる事を何度もされてると感じたし、それでパニックなるような弱い嫁に落胆してるとも感じて…

でもどんどん駄目になって出来てた事も出来なくなっていく自分は生きてる価値がないし、死んだ方が楽だと毎日考え寝たきりの日々が続きました。

子煩悩ななんでもコツコツ真面目にやる、不器用だけど前向きな憎めないあの人はどこに行ってしまったのかと泣いてばかりいました。

でもNO65の方が言ってる事、ずっと考え続けた離婚間際その通り私も理解しました。私は彼の敵なんです。
一緒にいたら戦わなきゃならないんだと思います。

今は私は生活の不安はあるけれど、自分を取り戻す事を優先させて薬を飲んで、なるべく外に出るように努めて過ごしてます。まだ働けなくて実家で貯金切り崩して生活してますが、出来るだけ早くちゃんとしたいと思ってます。

主さんも子供よりも自分を直す事を優先させて、旦那さんに不信感あるならよく関係を見つめ直した方が良いと思います。

彼は彼でどうにも出来ない変えられないものを抱えてるかもしれないですし…そうゆう事もあるんだな😢ってもっと若い頃にわかってたらって思うとやるせないです。

71レス目(121レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧