注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

バッグの中を見たら離婚?

No.67 12/09/10 22:55
匿名58 ( ♂ )
あ+あ-

≫62

前嫁の話は旦那から聞いたのなら100%嘘だと思って下さい。

何故ならば納得出来る程度なら離婚には至りません。

前2回の経験で改善は出来て居ません。逆を返せば経験を生かしたなら結婚に対して慎重になります。そして子供作る事も。だから出来婚になる可能性は低い筈ですよ。

はっきり言えるのは高圧的態度は、自身の弱さや情けなさを知っていて隠そうとしているからです。
主さんに言ってきた事を思い出して見てください。実際そうであれば離婚に発展したりしない事を言ってませんか?

主さんはまだお若いから見抜く術を持って居なかったんです。でもそれは若さゆえ仕方ない部分もあります。

しかしこれからは母親として何が大切かを考える事が、主さんの将来を決め、お子さんの人生に反映されます。

今はお子さんも小さいから被害も少ないでしょうが、成長するにつれ子供にも高圧的な威圧に晒されるのは想像付くと思います。

夫婦、家族ってそんなものではありません。笑い合ってなんぼですよ。

そしてその高圧的な態度は十分離婚理由として成立します。

今の状況は主さんにも子供にも良いとは思えません。そして主さんが変える事も絶対に無理です。

当たり前な事ですが、嫁を大切に出来ない男が子供を大切に出来る可能性はありません。

67レス目(140レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧