注目の話題
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

独身気分が抜けない旦那

No.27 12/09/05 08:36
結婚したい27
あ+あ-

なんかこんな旦那だと疲れる、と一番最初の感想です。

独身のように、なんて男はそりゃあできるでしょうけど女は育児に家事にパートとに3つの事をやり遂げなきゃならない、一日に3つも課せられてる中しかも金銭的にも余裕さえなければしかもやりくりに頭抱えてる中、独身気分になんかなれないよ😞

子供も幾分か手を離れたのならそのぶんの余りの時間は出来もしようが。

部屋着でも素っぴんでも良いと思います。
家の中ぐらいは自分をラフでいたいしね。

部屋着と言ってもジャージ類いではなくオシャレな部屋着なんか沢山世の中あるし、外に出てもおかしくない部屋着も豊富に出回ってるからそんな部屋着ならいいじゃないですか?

素っぴんでいるのは何にも手入れしない素っぴんと手入れしての素っぴんとは格段に違いがあるので、主さんはちゃんと手入れしてますか?
してないなら手入れしてみたらいいですよ。

あと晩酌は飲めないけどジュースを飲むとか手酌?してあげるとか、それなら苦にはならないんじゃないですか?

にしても主さんがどうしてこうなったのかは旦那さんにも責任あるんだから、 そこらへんも考えて欲しいですよねぇ。

それでも主さんにばっかり言うならだったら自分も紳士になれ!ですよね!!

疲れるわ、こんな男。
こんな男と結婚しないよう気をつけます。
このスレはある意味一つの教訓ですね。

27レス目(32レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧