注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

見合い相手への容姿のこだわり

No.80 12/09/16 04:49
ベテラン主婦80 ( ♀ )
あ+あ-

私も主さんと同じように約10年前くらいの時期に、結婚相談所に登録し、何人かとデートしました。

一つ疑問なのは、私は平行して何人かとお付き合いできたのですが、主さんの所はできないのかな?って事です。

それと、私は一人の方と実は結婚真近まで行きましたが、直前で止めてしまいました。

相手の方の容姿、性格、その他の事が重なり、キャンセルしてしまいました。申し訳ない事をしました。

その後、友達が飲み会を開いてくれて今の旦那様に会いました。

こちらも完璧な人って訳ではなかったですが、会ってほのぼのとする人でした。それと、容姿もタイプではないけど、許せる範囲というのかな。馴染みのある顔だったというか。

前の方の方が収入が多かったので、正直、今でもたまに、あの人と結婚してたら、もっとリッチだったなあ~、と思う事があるの。

だけど、紹介所に行ってみて、そういう事にお金を払って結婚するというのが嫌になってしまった、最終的には。

私の場合は、その方の性格的な所もちょっと納得いかない部分もあったし(たまにヒステリーを起こす事があるとか)ね。

結婚相談所って、条件ありきでお話が進む所だからね、疑問に思ったら、他にも目を向けてみて。

80レス目(114レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧