注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

日本を巡る気になるニュース1⃣9⃣

No.39 12/08/18 13:57
匿名0
あ+あ-

≫38

Taking into account the good relationship recently established between KFA and JFA so far, your kind understanding and generosity would be highly appreciated.

Lastly, I hope FIFA U-20 women's world cup to be held successfully in Japan and Korea women's player have surprise world football fans that Asian football is the future of the world.

Yours sincerely,

ブログ主の訳文

「オリンピックのサッカーの試合の後の、スポーツマンシップに反するお祝い行動について」

親愛なる(JFAの)会長、

ロンドンからの長い旅、お疲れ様でした。

まず何より、韓国サッカー協会の会長として、私は心から、英国のオリンピック・世界サッカーフェスティバル中に発生した事件について、私の後悔と言葉を伝えたいです。

我々がすべて承知のとおり、8月10日のオリンピック3位決定戦が終わってから、上記のスポーツマンシップに反する祝賀活動を行ったプレイヤーは、

意図的に行動したものでもなく、全く政治的な目的をなかったと、初めてオリンピックでメダルを取った勝利に醉い、衝動的に起こったことにすぎないと、私は信じています。

しかし、私はこのようなことがまたあってはならないと信じており、私は、コーチたちに指示したり、公式戦や大会に参加する各選手たちを教育させたりと、多様な方法を通して私の強いメッセージを与えるつもりです。

今までのKFAとJFAの良き関係を考慮し、あなたの心の広い理解さと寛大さを願いたい(※広い理解と寛容をくれるなら強く感謝したい)。

最後に、私はFIFA U-20女子ワールドカップが日本で成功的に開催され、日本と韓国の選手たちが、アジアのサッカーこそが未来であると世界のサッカーファンたちを驚かせることを願います。
敬具、(会長の名前)

http://sports.media.daum.net/soccer/news/a_match/breaking/view.html?newsid=201208170 80 903733&RIGHT_REPLY=R3

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧