注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

日本を巡る気になるニュース1⃣9⃣

No.40 12/08/18 14:05
匿名0
あ+あ-

≫39

本日のいつもの親日韓国人ブログより

「何故謝罪なんかしたんだ!」 国会議員たちが韓国サッカー協会を袋叩きに
2012/08/18 11:37

メールが公開された(※参考エントリー)サッカー協会ですが、

何と「何で謝罪したんだ」という理由で、国会議員たちによる緊急現案質問が行われました。文化体育観光部長官、大韓体育会の会長、サッカー協会の会長が呼ばれて袋叩きにされたようです。

記事をまとめると、次のようです。

・「謝罪メールを送ったのは国際的な恥だ」(記事)

・「大韓体育会とサッカー協会の会長の低姿勢と甘い判断によるものだった」(記事)

・「独島セレモニーはIOC憲章に違反することだったと思っているのか」(国会議員の質問)

※長官と各会長、誰が答えたかは分かりませんが、「そうは思わない」と答えたそうです。

・「偶発的な状況に過ぎなかったのに、何で(措置に)抗議しないで、日本側に謝罪メールまで送ってことを大きくしてしまったのか!」(国会議員)

・「なぜ旭日昇天旗については抗議しなかったのか!」(国会議員)

http://sports.media.daum.net/soccer/news/a_match/breaking/view.html?newsid=20120818031318987&RIGHT_REPLY=R1

ワザワザ国会議員たちが緊急質問会まで開いて聞くことですかね・・・・

ちなみに、こういう質問は韓国人に「独島はどこの国の領土だと思うのか」と質問するのと同じです。すでに流れが決まっている状態なので、もし「韓国」以外の返事だったら、その人の社会的地位は終わりです。

長官や会長たちがどう思っているのか、どう答えたかは分かりませんが、そういう雰囲気だったのも考慮する必要があるかと思います。

バージニアでの、あのチョ・スンヒの銃器乱射事件があった時、韓国側の大使か誰かが「謝罪した」ことが問題になったことがあります。

「韓国は関係ないのに何で謝ったんだ」というのがその理由でした。チョは韓国国籍です。

毎日のように日本に謝罪を要求している、隣の国の今日の姿です。

(´・ω・`)韓国人にとって、『自分が謝る』という事がどんな意味を持つのか、よくわかるエントリーですね

それにしても、やっぱり土下座させられそうですなぁ…

40レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧