注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか

死にたい。崩壊した家族

No.32 12/09/02 00:33
専業主婦32 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さんの辛い気持ちわかります!
実母からの裏切り。
こんなに母を庇って庇って、身を削ってきたのに…!
私も同じ立場だったら、暫くは立ち直れません。いや、立ち直るのではなく、諦めるしかないでしょう…。
他人ならいい、一番な存在の母だから。
ただ、お母さん、あなたの前では良いお母さんでいたかったのよ。
あなたにガッカリされると、好きな人の事、話せなかったんだね。
でも、あなたからしたらキチンと話て相談して欲しかったかな?大人同士として。 それとも、お母さんの寂しさを理解できないかな?聞いたとしても。

でも、今の一番の大切な存在は、実母ではなく旦那様です、あなたの家族です。
それが信頼出来る存在なのですから、あなたはまだ幸せですよ!
あなたの心が病んでしまえば、今一番大切な物すらもなくす恐れがありますよ!
そうならない為に、目の前だけ見て進んで下さい!
幸せを逃さぬよう。

実家は悲しい思い出ばかりです。
弟さんと仲良くて羨ましいです。
私も実家がなくなるのが嫌で、両親が離婚寸前で和解し家を出て、一から再出発したのですが、家を崩すと聞いて、暫くは嫌だと訴えてました。
でも、今はもういいかな…って思えます。 以前家族で暮らした家は、母には嫌な思い出ばかりだそうです。
私は子供だったので、沢山の思い出がありますが、私にも自分の家族があります。
両親が健在なだけでも幸せだと思える、今日この頃です。

32レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧