注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
私はいい人じゃないです。
まだ10時すぎなのにw

旦那が別れたがる

No.228 12/08/24 13:24
匿名10 ( ♂ )
あ+あ-

≫214

こんにちは

主さん今日は明るくていいですね!今日はってなんでしょうね!喜怒哀楽毎日変化するのは当たり前なんだからいいんですよ!

主さんとこまだ子供が小さいからだと思うけど、子供がある程度大きくなると、子供との会話が増えてきますよ!その分旦那との会話は減っていきますね。
私ら夫婦は話をしだすと必ず喧嘩になるんで、話することをやめたんですよ!
女はどうしても感情的に話をするから、理屈で話しても合わないんですね。何年も頑張ったけど、ベルリンの壁を壊すよりも難しくて逃げることを選びました。おかげで喧嘩もすることなく平和的な1日を過ごせています。愚痴愚痴言うこともあるけど、ただ言いたいだけなんですね。これを拾ってしまうと大喧嘩になってしまう。
これもある意味相手を思いやったように解釈をしてます。

考え方一つですが、反論しないのも賢い選択かとも思います。

憂鬱な週末ですよね
明日は私は仕事だからいいけど娘はまた買い物に連れていかれるとボヤいています
私は買い物にもついていかないようにしました。
喧嘩のネタを作りに行くようなものなので、変わりに娘を連れて行ってるような感じですね。

主さん、旦那さんのこと少しほったらかしにしたらどうだろう?私からしたら旦那さんの言葉を一つ一つ拾っているように思ってしまってね。
それはそれで怒ってくるかな。

228レス目(468レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧