注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

鬱病で辛い人と

No.79 12/08/26 18:09
旅人1 ( ♀ )
あ+あ-

≫78

ありがとうございます。
警察の友達に泣きながら電話したら、「街宣車は来ない、ただの脅迫だよ。振りまわされる必要はないし、罪悪感も持たなくていい」と言われ、実際いまだに街宣車はきてない…
一時間くらい前に、薬全部飲みこのまま目が覚めなければいいとか、またわけわからないメールがきましたが、私は自分でいっぱいいっぱいでぐちゃぐちゃで、なんにも反応してません。
死ぬ勇気あるくらいならこんななってない。結局お金にものをいわしてなんでも思い通りにしたい人。苦労などしてない。私たちみたいな痛みは決してわからない。
私も本当に疲れてしまいました。仕事も考えなきゃと本当に思います。入院したい…なんにも考えず飽きるくらい眠って、看護士さんにちょっとでも優しくしてもらいたい…
限界が近いなと自覚しています。
親兄弟がいたら絶対こんなつらいまま耐える必要ないのに…悲しいです。
寂しいです。
信じた相手にこんなにまで傷つけられ、別れも選択できず震えて耐えて、まだ信じたいと思い…
私は完全におかしい…
今夜はリーゼ飲もうかなと思います。
主さんありがとうございます、本当に。主さんもつらいのにすみません。

79レス目(476レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧