注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

鬱病で辛い人と

No.276 12/10/21 15:58
旅人1 ( ♀ )
あ+あ-

≫275

主さん
今日は昨日睡眠薬飲んで眠ったせいか朝起きられず、起きてからも頭くらくらで気分が悪く…
そしたらまた彼から反省の電話。ハイハイまたですかと聞き流し私の腹立ちを訴える…
癌検査の結果を伝えまた嘘つき、また行きやがった汚いと言われ、でもことの重大さに気づき謝罪、ただ女医のとこに変わってくれと。
これから精神科生きすべて話す、法に触れる薬やってたことも話し拒否してきた脳検査も受け、最悪警察に捕まるかもしれないがそれでももう真剣にどうにかすると。
今までと違いどこか話半分で聞き、とりあえず電話切りました。
以降寝込んでたし連絡ないからどうなったかわからないけど、私は本当に体も心もボロボロで、彼の言うことももう信用できずどうでもよく…
私が入院したい気分です。
癌になっても汚い言われるから治療は一切しないと言ってやり、本当に死んでもいいやと思ってるから治療はしないつもりです。
つらい治療などまっぴら。点滴つながれ痛い思いし我慢するなら私は治療はしないで死を迎えたいと思ってます。幸い私にはそんな悲しむ人もいないし…

薬飲むとこんな体調悪くなるから嫌なんです。
こんないいお天気の秋の日曜日に…私はそろそろ本格的に病んでしまってきたと思います。
精神科で診断書もらい仕事辞めて生活保護でももらい治療しようかなとか考えてます。
仕事できなくなるまで追い詰めた彼にも責任は問うつもりです。許されてたまるかです。法的にでも償ってもらわなきゃ、刑事事件にしないだけ感謝してもらって…
そんな気持ちです。

主さん面接結果出たかな…
早く主さんも楽になってほしいです。
こんな天気いい日曜日は楽しく出かけてほしいです…

276レス目(476レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧