注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

子供のいない夫婦

No.7 12/07/28 23:19
匿名さん7 ( ♂ )
あ+あ-

妻が41才から45才まで病院で治療しまして、私も定期的に人工受精の日に精子採取に病院に通いました。費用も労力もかけたけど結局だめで、一度はあきらめて、世の中には子供が欲しくても出来ない人はたくさんいるから、それも人生と思ってあきらめていました。だけど、たった一度の人生、やっぱり妻に子育てをさせてあげたくて、養子に踏み切りました。
50才が締め切りなので、猶予が無く、若い人優先だし、説明会に多数の夫婦が来ていたのでダメでもこれで悔いはないよな、って話していたけどすぐに児童相談所から打診があり、その後子供と交流を重ね引き取りました。最初は不安でしたけど、もうじき2年になります。今3歳10ヶ月になる息子です。
毎日、笑い声がたえません。
アドバイスになってないかもしれないけど、そういう人生もありますよ。

7レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧