注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

乱暴まがい

No.12 12/07/27 13:09
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )
あ+あ-

針が振り切れてんですよ。多分もう、自分でも何やってるか分かっていないと思います。

大体別れるって言ってんのに簡単に「撤回」ってのもよく分からん。。。結局、本当は最初から別れる気は無いんでしょう。

人は自分の感情と逆のことを言うと、どんどんストレスが溜まるらしいです。しかし一時的には快感を覚えてしまい、それがやみつきになるらしい。
自傷なんかはそれです。本当は自分の体を傷つけたい訳ないのに、やっちゃう。

その男性も本当は主さんと付き合いたい。ただ、それと逆のことをするのに慣れちゃってる。
普通は、それで後悔して反省するんです。今回の場合、主さんが彼を振ることによって、彼は大いに反省するでしょう。

他に反省するような出来事が起これば良いのですが…おそらく難しいと思います。

12レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧