注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?

不倫はよくないことだけど

No.14 12/07/26 08:38
宝くじ当てておさらば ( Ft31c )
あ+あ-

主さん、いくら満たされてなくても、知人男性を代用品にして考えるのはいけないよ。

嫌な事があれば、溜め込んでしんどくなるより、相談したり愚痴ったりして吐き出すのは大いに結構な事だと思います。

それなら、こういう掲示板でも良し、極端な話、男性にちょっと癒されて気が済むなら、最低でもSNSなんかの名前も顔も知らない男性くらいにしましょう。

私も夫婦で上手くいかない時、自分が本当に間違ってるのかモヤモヤすると、主人と同じ男性の意見を聞いてみたくなる時があります。

そしてネットだけでの男友達に話して
『そりゃ、旦那が酷いな』
と言われると、少し救われ→だけど結局、主人は主人でしかないから、他の人がどう言ってくれようが主人と向き合わなきゃ…という活力に変えています。

以前、リアルな男友達に相談した事がありますが、
『このままだと、自分の気持ちが抑えられなくなりそう…』
みたいな事を言われて、申し訳ない事をしたと反省しました。

それからリアルな男友達には、夫婦の悩みを相談するのを一切やめました。

主さんは悩みを吐き出して、優しくされて、満足できるかも知れませんが、相手の気持ちを考えたら配慮の無い行動でしかないと思いますよ。

夫婦の事は夫婦でしか解決できません。

子供が居ようが居まいが、病む程にしんどければ離婚も視野に入れなければいけません。

自分の気持ちが揺らぐような行動、相手の気持ちを揺り動かすような行動はやめるべきですよ。

14レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧