関連する話題
年下彼女持ちの彼を略奪したい…エッチまで…
彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。
彼氏の職場の女性がうざいです❗

金曜夜の食事しか行かない男

No.73 12/12/02 15:47
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫72

どーもです!

そうですよね、出会った医者、一回り上だとちょっとどう接していいのやら...キャピキャピとお馬鹿キャラやっててもいいかもなのだけど、私結構ツンツンキャラなんだな〜(^^;)用心深いし、騒ぐの苦手なタイプw
でも勝手ながら39歳でお医者ならモテそうなのに何故??というのも😥

でも45歳のオッサン友達(×2)にその人の写真見せたら、「あー...女のいう男性的な魅力を感じさせるオーラがゼロやなぁ」と言われました。その通り💮まぁ私の同級生でも、学歴と収入が高く無いと結婚出来ないとかいう人いるから、そういう人にはもってこいの獲物かも知れないですが...

メールをね、ちょこちょこくれます。で、お仕事もバタバタしてはるから急だけど、お誘いが来ます。私も忙しく行けずじまいなんですけど💦
まぁ何回か会ってみようかなぁ...とは思うんですが💫

ただなぜ連絡の来ない草食男(たぶん医者も草食だけどw)のほうが気になってしまうのか🎯私もあまのじゃく💀やはりドMだわぁww

草食男子攻略本、書いて下さいよ!(笑)餌付けかぁ...私は女子中〜女子大だから草食系はそれこそ難問なんですよ😭

私も男が風俗行って病気もらってこられるのが一番嫌だな(笑)
他の男と寝られるの嫌・・・とか、男の浮気と女の浮気は違う、ってやつですね〜👻

あーぁ、私も正直ときどき人肌恋しくなるときあるな〜😢
こないだもここで「男は欲しくない」とかいってたし事実なのに😥身体ってのはよく分からないもんですw

また報告&相談させてもらいまーす!

73レス目(90レス中)
このスレに返信する