関連する話題
彼氏の職場の女性がうざいです❗
彼女と別れた際にそれまでの金を請求するのはいけませんか??
彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。

金曜夜の食事しか行かない男

No.62 12/11/08 21:09
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫61

ちょっと聞いて下さいよ!😭
自分から誘っておいて、連絡無しなんですけど😩
しかも、「今週は無理そうですかね〜?まぁ無理しないでください」と送ったのに無視〜😳
どうゆうこっちゃ...無理なら無理で構わんから返事せーゃ、と。。。
これは失恋...なのか。てか会ってないから妄想は膨らむは気持ちは特に変わらないわでもうわかりましぇ〜ん😂

次いこー!次!!
といえ出会いは無し😭

そちらは週末会うってことはもうすぐですね〜♪
誕生日前ならお祝いですね!もーローソク歳の数だけたてちゃいましょう!
30本以上のローソクをグサグサ!!っと(笑)

キバもうないんですか(笑)なくったっていけますって!!ww
私は虫歯に犯されたキバを持ってるのに、噛み付きどころがないですよー。いや、私肉食じゃないですよね?(笑)肉食のつもりだけど出来てない...もういっそのこと肉食になって砕ければよかったなぁ〜。

でもほんと、会うなら楽しめるといいですね。最後になるかもとかは考えずに、とにかくお祝いして、会うまでは何も考えずに😚会ったら意外と楽しめた、なんてこともよくありますからね😁

また会ったら、様子聞かせてくださいね😍

62レス目(90レス中)
このスレに返信する