注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

まさか夫が…

No.47 12/07/17 23:45
ペンギン ( 30代 ♀ g6wrSb )
あ+あ-

≫46

腹が立ちますね。

うちも子供達に偉そうに説教してる姿見ると怒りが込みあげてきます。

うちは一度浮気相手と一緒になるかそれともきちんと別れてもう一度やり直すかはっきりケジメつけるまで家に帰ってこないでと言って家を追い出した事がありました。

正直、その当時はそういったものの、主人が家に居ない生活がすごく辛くて辛くて、 (友達にはきちんとケジメつけるまで絶対に家に入れちゃダメ!電話やメールが着ても絶対にでちゃダメ!と言われました)

結局、すごく中途半端な状態で帰ってきて今ではものすごく後悔しています。
今すぐは難しいけど、必ず別れるからと言われ結局そのまま半年以上関係は続けていました!
それは今になって思うのは私が本当に馬鹿でした。 もっともっと自分自身がしっかりしていれば良かったと…

だから結局同じ事を主人は繰り返すんですよね?

今は大人しくしていますがいつかまた裏切るでしょう!
その時は確実に証拠をたたきつけて必ず離婚します!!
今は子供達と私の幸せの為にコツコツ貯金して私が今まで味わった辛い気持ちと同じ目に合わせてやろうと思ってます。

主さん頑張りましょうね!

あ、ちなみに夫婦生活は受け入れてます。でも全く気持ちが入りません!
演技しています(笑)

47レス目(53レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題