注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

別居離婚…どうしようもない不安

No.57 12/07/09 20:06
-XYZ- ( 30代 ♀ Avuyl )
あ+あ-

≫8

ベテラン主婦2様

以下のお言葉の意味を一晩よく考えました。
まさにその通り。自分の方が苦労している、と主人を労われなかったこということに対して、メールでですが、謝りました。
私としては、精一杯の気持をこめて。 
主人からは、長文の返事が来ましたが、優しい気持ちのメールでした。
「ありがとう」と。

復縁が難しいにしても、謝り、許すという行為で、お互い気持ちが救われ、前に進めますよね。

お叱りのお言葉ありがとうございます。

私の友人はやはり私の味方としての意見が多く、このようなお叱りを受けたことはありません。
感謝しております。

その他、反省すべき点には、また気づいていたら…と思っております。

****************引用****************

主さん…そこですよ…
私は看護師で周りに医師がいますが…勤務時間の長さでいってるわけではないのです。
日常的に貴女は旦那さんを見下していませんでしたか…私のほうが大変だといっていませんか…
私は浮気は否定派ですが、妻は本来旦那さんを癒してあげなければなりません…

57レス目(168レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧