注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.364 12/10/20 05:22
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫361

輝さん、おはようございます。

👮のお友達の電話番号を私は知らないのでお電話出来ないんです😩。
今は個人情報がなんとかで緊急連絡網も前後の人の分だけしか知らされません。なのでお迎えの時間に早々行って張り込もうか?考えております。
私達が子供の頃は住所録がまわされていて、好きな男の子に年賀状を出す😁…なんて楽しみもありましたが、それも叶わず年賀状離れするわけですよね。

ドリフターズに限らず、昔は面白い番組が結構ありましたよね。
「俺たちひょうきん族」や「Drスランプアラレちゃん」なんて出た時は衝撃的でした。
今の時代って、お腹がよじれる程笑えるものって無いですよね。子供達がはまりにはまっているものってなんでしょう?

トキメキですが、私が目の保養にしていた耳鼻科の医者は、アナウンサーの安住さんをスマートな長身にしたタイプでした。
女の子二人のパパさんで、うちの子供達にもめちゃくちゃ優しく、痛い事怖い事をしない方でした。
なのでお母様受けはすこぶるよろしい😁。おなじ園ママさんが何人か「〇病院の耳鼻科の先生は男前で~私のタイプ❤」なんて言っているのを耳にしました。
私のトキメキは万人レベルらしいです。

364レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧