注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.360 12/10/19 07:31
ちはな ( 30代 ♀ t7DBe )
あ+あ-

≫354

☺みかさん、おはようございます✨

有り難うございます✨
こちらも、雨凄かったです☔

ウノは、🐸もルールは全くで何となく参加してる感じでしたよ😁
小学生のお姉ちゃんと保育士さん、看護実習生さんがいて、(最後の方は容態はかなり安定していたので二週に渡って看護実習生が🐸担当でついていました)保護者とでウノを楽しみましたが、🐸は私か実習生さんと二人一組です。数字や色は分かっているので何とかやってましたが、根本的なとこで間違ってるのが😁どうも🐸はカードが減るのが嫌らしく、カードが減る度に怒り増えると喜ぶみたいな😁
きっと、ある程度数字等を分かっていたら経験でルールは覚えるのかな👀

皆で「うの!」や 「パス」って言う雰囲気も楽しかった様でした。

家では、トランプを教えてみようと思ってます。

🐧ちゃん、運動会達成パーティーなんて💕洒落てますね✨
楽しかっただろうなぁ✨

ワールド牧場って知っていますか?
実家の近くでたまに行くのですが、🐧ちゃんも好きそうかも✨
小動物や馬もいて、犬は貸し出しでお散歩も出来ます✨

🐸も、時計がかなり分かってきて興味が強い様なので、時計の知育玩具を買う予定です✨
今は、紙で出来た時計で「○時!」ってやってますが、👶も手伝ってボロボロです😂

🐸は、最近ノンタンの様な簡単赤ちゃん絵本なら字を読める様になりました✨

好きな事は、吸収も早いので、そういうものを揃えてあげると良いかもしれませんよね💕

🐸も、数字は数える事も出来る様になったので簡単な足し算等教えていこうかと思っています。

360レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧