注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
この人はやめるべき?

妊娠八ヶ月。妊娠中毒症??

No.5 12/07/07 16:20
プレママ2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫4

主さん、こんにちは!

あれから食事や運動がんばっています☺基本お米は玄米か麦ご飯にして、茶碗少なめで、夕飯は米系は食べません。代わりにキュウリやトマトに置き換えてます。あとは蒸しモヤシか水菜サラダをたくさん食べてます!どちらも安いし、経済的です😥肉類は鶏胸肉かささみ、魚はしらすやシメサバなど(酢でしめた魚系は日持ちします)を食べています。大好きな甘いものも絶ちました😢ゼリー好きなんですけどね😱

運動はマタニティスイミング始めまして週2回通ってます☺入院してしまったら通えなくなるので、それだけは嫌で嫌で💧朝の散歩は1時間~1時間半は歩いてます!

これから赤ちゃん生むまでは頑張らないと、デブだし中毒症が怖いです😱😱😱

なるほど!糖は菓子パンなんかでも出るのかぁ(-_-#)参考になります。ありがとうございます☺

でも+3はなかなかないものなのかなと勝手に思ってしまうのですが💦母子手帳にも書く欄は+2までだし💧すごく不安です😱⤵今度の金曜日が検査です💧どんな結果でも受け入れて頑張らないとですね💧

なるほど!野菜を先に食べると血糖値が上がりにくいんですね!最後にご飯かぁ~💦私としてはおかずと一緒に頬張りたい❤(笑)いけませんね💦

主さん、一緒に頑張りましょう☺

5レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧