注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

拝啓、野田総理

No.282 12/07/28 23:57
先祖代々日本人 ( 50代 ♂ OpXJ0b )
あ+あ-

≫278

皆さんスレに関係ないレス、ごめんなさい。

おばちゃま…
あなた、通ですね😉

実は私もあなたと同じく、キーマンちゃんと六ちゃんとデブこうは…
嫌いじゃない。

なぜなら、あなたの逆サポーターには思わず噴き出したですよ。

そうなんです、彼らは実に私の文面を、つぶさにチェックしていて、また私でさえ忘れてるかなり前の私の文からも、突っ込み入れてくる。

ある意味気が抜けないし、うかつに一貫性に欠く言葉を書き込めない。

だから、ある意味ミクルで私を鍛えてくれる、貴重な存在。

彼らは私をかなり知ってますから、私もミクルで彼らに対しては、変な話ですが、安心して罵声を飛ばすことできます。

反対に、彼ら以外には、言えないかも😂

修行中君は…

修行する気がさらさら無いから、私はとてもじゃないが、付き合う気になれません。

それはおばちゃまもお気づきの通りです、まさにあなたの言うとおり。

それはそうと、ここからはスレ主旨に戻りますが、最近野田が、富に中国刺激する発言してますよね、尖閣に自衛隊強化とか。

あれについてどう感じます?

それはそれで言ってることそのものは、私全く異論は無いのですが、その前にてめえらの鳩ぽっぽやあかんなおものぶち壊した国防を、森本さんだけに尻拭いさせず、おまえ自ら沖縄に土下座しにいってこいよと言いたい!

皆さんどう思います?

282レス目(287レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧