注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

拝啓、野田総理

No.278 12/07/27 19:31
名無し87
あ+あ-

≫272

上手く言えませんが、
皆さんにも、あなた様にも不愉快な 思いを おかけして 申し訳ごさいません。

かいつまんで 言えば あなた様の仰る通りですが それだけではありません。
イジメの構図で あなたが次の被害者だとの言葉に 私も 人並みに 傷ついてますが…そう、おもわれてるなら、本当に、ごめんなさい。

あのスレは 比較的 自由な雑談ありで、あの方のほか 言葉のドッチボールをしにくる方もいました。いつものメンバーです。
皆さん 言うなれば、敢えて 綺麗な言葉は使ってなどいらっしゃらないのです。日本人さんと遊ぶため?お越になります。
政治スレには そういう形式?の所が いくつかあります。
私流に、解釈すると、綺麗な言葉で、演説する国会議員が、飛ばす、汚いやじみたいなもんで、国会の華…みたいに、楽しんでいました。
あなた様には乱暴に聞こえたかもしれませんね。ショックだったかもしれませんね。

それから きーまんさんは あのスレを 地道に繋いでいる時期もありますし、私は 意外にも、彼が 嫌いではありません。
構ってちゃんな 所も、ひねくれたりしてる所も、1日6回も 橋下機長と…レスしてる所も、人の呟きに、過剰にムキになるところも、私は、織り込み済みで、彼の強さも、考えて、喋ってました。
彼の耳の良さ、賢い所、どんな言葉にも、へこたれない、強さ。遣り過ぎな所、
あの態度なのに、私の呟きを、すくいあげてくれるところ…、
結構、あれで、素直なのかもしれませんね。可愛らしいんですよ。(コレは、見下した言い方じゃないですよ。おばちゃん流のほめ言葉ですよ。)

ただ、六連星さんや 日本人さんに失礼極まりない事を、全く計算なしで、やってのけるような所とか、下品なレスをここですると、宣言してる所、
それは、パネルディスカッションのような、静かな、このスレを、破壊するので、相応しくないと痛感してます。

彼にも、あなた様にも、私の 真意が伝わってくれれば、とても 嬉しいのですが…。

あなた様が 私のような 怖い 粘着レス(初めて そんな言葉聞いて、自分に、がっかりしております)
な おばちゃんがいるのが、嫌と言うならば、
二度と来なくていいのは、 私の方です。

皆様、色々、ご配慮 有難うございました。

お騒がせして、申し訳ありませんでした。

278レス目(287レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧