注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

八日目の蝉

No.38 12/06/25 23:52
映画大好き0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫24

24さんの言っていることもわかります。
うちは不倫はしてないけど、もし万が一子供が誘拐されたらと思うと気が気ではありません。感動もしながらそういう不安がありました。美化してしまうと、実際に行ってしまう人が出てくるのでは…とも考えました。
しかし、普通は復讐の為に誘拐はするかもしれないけど、本妻の子供に愛を注ぐのはなかなかないんじゃないかな…と思います。実際、きわこと同じ境遇で不倫相手の家を放火し子供を殺してしまった事件もありましたよね。
ありえない設定で親子の愛情を映画で現してますが、それによっていろいろな角度で物事を見られる感じがします。また、親子愛が際立ちますよね。
しかし何より、模倣する人が出ないことを願いますが。
子供をかわいそうと思うのは違うと思いますよ。「かわいそう」と思うことがかわいそうだし、否定してまうとえりか自身も否定することになります。なぜなら、誘拐されたとしても犯人から無償の愛を貰っていたから。子供は小さい時、親から愛情を貰って自己を確立できます。母親として愛を捧げた犯人を否定すれば、えりかを否定することになるんです。最後、えりかが自信を持って前へ進めたのは犯人である母からの愛を確かめられたからです。

なんだか、どっちつかずのよくわからない文章になってしまいすみません。私の感じたことそのまま文にしました。

38レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧