注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

四十代のカップルが手を繋いでたら…

No.182 12/07/03 19:43
匿名さん182 ( ♀ )
あ+あ-

≫172

手を繋ぐくらいで秩序が乱れるなんて、江戸時代の話ですか?

好きだから自然と手をつなぎたくなる気持ち、かわいいなぁと思います。
チャーミーグリーンのCMで素敵なおじいちゃんとおばあちゃんが手をつなぎ歩くシーンを見て、心が和みましたね。

親が仲良く手をつなぎ歩く姿は微笑ましいと子供ながらに思いませんでしたか?

別に手をつないだからと言って日本女性の慎まやかな気持ちがなくなったとは思いません。
公然の場でキスや抱きつくのは確かにはしたないとは思いますよ。また、女の子だから人に対し優しい気持ちや思いやる気持ちは大切にしないといけない、言葉使いも大事です。女性としての品格は持たないといけないとは思いますが、そのお手本となるようなバイブルを見ても、手を繋ぐことがはしたないなんて書いてあるのは見たことないです。

身だしなみをきちんと整えた素敵なご夫婦やカップルがさわやかに手を繋いで散歩されてるのはこちらも温かい気持ちになります。
私も40代になりましたが、ショッピングモールなどでウインドショッピングしながら、人込みの中、迷子にならないよう彼が自然と手を繋いでくれたりすると大事にしてくれてると嬉しくなります。
もちろん、素敵なカップルと呼ばれたいので、普段から自分磨きはしていますよ。

182レス目(204レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧