関連する話題
17歳妊娠。妊婦の先輩へ。
高齢出産のリスク
不育症の方、いらっしゃいませんか?

流産を乗り越えて

No.81 12/06/30 14:36
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

≫80

今日は今頃結婚式かな?気持ち大丈夫だったかな?心配してますね。私は主さんの気持ちがわかるから今日祝福に行く主さん凄く立派だと思います。友人への祝福当たり前かもしれないけれど今の状況だとキツイですよね💦私も今回仲良い親友には妊娠を報告していました。だから流産した今いつも大丈夫?大丈夫?って言われています。友人にも気を使わせちゃったなぁと思って。「気を使わせてちゃってごめんね、でも身内みたいな感覚でいて欲しい」って言ったら 「身内みたいってなんか嬉しいな!」って言われました。私も嬉しかったです。次に妊娠した時もこの友人には報告するつもりですが周りの友人にはかなりかなり安心出来ないと言えなそうです💦そして昨日病院にて不育症の検査をした方が良いか?聞いてみました。次に妊娠出来てもまた流産するのが怖くて😢先生は一回の流産で検査しなくてもいいと思いますよって言われました。それに今回の流産は自然な事であって自分の体を悪く思わなくていいですって。それよりなかなか妊娠出来なかったのに妊娠出来た事の方が大きい事です。と言われました。

81レス目(254レス中)
このスレに返信する