関連する話題
喫煙を責められるのがつらい
17歳妊娠。妊婦の先輩へ。
不育症の方、いらっしゃいませんか?

流産を乗り越えて

No.247 12/10/06 20:57
えみち ( ♀ Xlk3 )
あ+あ-

皆さんこんばんは🌙お久しぶりです😊最近朝晩が寒くなってきましたね💦

92さん🌼
ルナルナは過去の生理日を入れるだけで予測してくれますよ🎵基礎体温を入力するとより正確に予測するらしいです😊

皆さんへ🌼
今回も期待すらさせてくれずぴったり生理が来ました⤵そして今日で生理が終わりました。これで術後3回生理を見送った事になります。一応、医師からは3回見送ったらと言われていたのでこれで縛りは無くなりました。けど、もう妊娠に拘るのをやめます。
赤ちゃんが来てくれるまでに、資格の勉強をすることにしました。今の職で活かせる資格を取って、いつ赤ちゃんが来てくれても良いように今のうちに頑張って稼ぎます(笑)。
最近なかなか書き込み出来なかったのが勉強を始めたからなんです😣
そして最近放置気味だった趣味の方ももう一度没頭してみようと思います。

これからあまりここに来れないと思うので私こちらを抜けますね😣
いきなりですみません…。

皆さんからの温かい書き込みにどれだけ励まされたか分からないくらい、皆さんには感謝しています。本当にありがとうございました。
いつの日か皆さんの腕に、そして私の腕に可愛らしい赤ちゃんが居ることを願って😊

このスレは残しておきます。

本当にありがとうございました😊

247レス目(254レス中)
このスレに返信する