関連する話題
出産まで至りません…
高齢出産のリスク
喫煙を責められるのがつらい

流産を乗り越えて

No.248 12/10/07 14:58
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

≫245

92さんこんにちは。
トントン拍子のイトコや友人羨ましいですよね😣 私もその友人には会えないです😣流産の事治療の事も言いたくないし言わなかったら言わないでまた「○○は?」って聞かれそうで怖いです😣自分が更に辛くなるから会いたくないです😣
確かに羨ましくてヒガミだけれど、第3者から見たらヒガミにしか思えないかもしれないけれどでも「自分はなぜ…」って更に追い詰められてしまうと思うんですよね😔その友人に会わなくても辛くて頑張っているのに会ってしまったらもっと自分が辛くなると思うんですよね😔でもヒガミとも思われなくないんですよね😣全くやり場のない思いです。

ユッキーナもテレビで目についちゃいますよね😣私はミキティの方がなんか目についちゃいます😣前にヤフー芸能ニュースで子供がまだ居ない芸能人に「赤ちゃんの予定は?」と聞いたら「お腹は空室です」ってやりとりのニュースを見ました。なんてウザイマスコミなんだろうって思いました😣私も聞かれたら嫌だな😣だけどこれも悪気はないって事なのかなぁ?仕方ない事なのかなぁ?赤ちゃんは当たり前みたいに言っていい事なのかなぁ?初対面の人に「結婚してるんですか?子供はいるんですか?何人ですか?」って聞くなら自己紹介としてなんとなく解るけど。当たり前のように「子供は?」「二人目は?」とか聞くのはどうかと思うんですよね😣

92さんの愚痴に更に上乗せて愚痴っちゃってすみません💦

92さん大丈夫ですか?😣 そんな私も荒れてましたが💦愚痴ったらちょっとすっきりしました💨
こんな風にとにかく溜め込まないように吐き出し合いましょうね。

あと旦那さんの結果何でもないといいですね。
なんか92さんの事ふと「どうしてるかな?」っと考えています。

248レス目(254レス中)
このスレに返信する