注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。

何週何日ですか?陣痛~出産

No.16 12/06/14 11:07
♀ママ16
あ+あ-

一人目39w4でした!

夜中に腰が痛みだし、お腹が痛くなってきた時は既に3分間隔でした

ダッシュで病院に行き、8時間で産まれました!
息み逃しは、正直無理でした(笑)

最初は息んじゃダメだ!と頑張っていましたが、最終的に踏ん張っちゃってましたね
おかげで子供の頭が長くなってしまいました…(今は直りました)

二人目も39w4で、やはり夜中に腰痛からの陣痛で、またまた気付いた頃には4~3分間隔

病院に付き、しばらくしても痛みが増してきませんでした

で、微弱陣痛だと言う事で促進剤使いました。促進剤使って30分しない内に産まれてしまいました!

二人目は息み逃しなかったので楽ちんでした!ちなみに最後まで破水しなくて、看護婦さんに破いてもらいました

皆、痛い痛い騒いでますが、私は騒ぐ元気すらなかったですね(>_<)
陣痛室でご飯出されましたが、一口も食べれず…こんな痛い時に飯なんか食えるか!って感じでした(笑)

16レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧