注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

お話しましょう🎵3

No.350 12/06/14 11:36
にゃーぽん ( ♀ wRyWxe )
あ+あ-

≫336

小梅っち…あなたのレスで、一つ色の心理テストを思い出したよ。

んじゃ、みんなでやってみて~ん

今日はドライブ日よのいい天気です!さて、何色の車で行きますか?(持っている車の色ではなく、自分の心で決めてね)

1、赤 2、青  3黄色  4白  5黒 6ピンク

さて、選びましたか?

答え  1を選んだあなた!

情熱的なカルメンタイプ。または闘牛士のような激しい心の持ち主です。あかを選んだあなたはいつも自分を奮い立たせる何か(仕事、恋人)を捜します。ただ、一つの事になると夢中になりがちなのでご注意を。

2青を選んだあなた

知的でクールな印象をかもしだしてます。社長と言うよりは副社長や常務のような、影の実力者です。冷静に物事を分析できる人ですが、例えば旧に物事が変わるとその判断力がなくなり、パニックに陥りそう。

3黄色 
黄色を選んだあなたは非常に好奇心旺盛です。興味や趣味も幅広いですし、また、ちょっと目立ちたい精神もあるかも。

4 白を選んだあなた!
夢想家で現実味に欠けるところがあるようです。自分の心の白いキャンバスに、どんな夢を描こうか、といつも空想している人です。

5 黒を選んだ人は4の白とは全く逆の超!!現実主義であり、また自分にも人にも厳しい所があるような人。周りからはとっつきにくいと思われてしまっても本人は気にしません。黒の好きな人はたまには洋服も車も少し柔らかめの色を身につけるとその性格が少しはソフトに見られます。

6ピンクを選んだあなた!
年齢よりも若く、また、愛らしいと思われたい、ちょっぴり甘えん坊な人が多いです。

さて、この色の心理テスト、実はあるところに組み合わせたものが、35年も続く大ヒットを生みました!!

コレが「戦隊物シリーズです!」

保育卒業論文に「インディゴチルドレンにしようか、戦隊物にしようか、」と思い先に戦隊物を調べたら、ものの見事にこの色別と性格を組み合わせている!!驚きました。

ちなみに。

緑と青は似た感じの意味合いで使われる事が多いらしいです

って・・・また携帯で読めないほどたくさん書いちゃったぜ!小梅のせいじゃ😁

350レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧