注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

義母と義妹のこと。勝手に子供の物を使う

No.36 12/06/11 00:30
ちゃー ( ♀ IQxgl )
あ+あ-

逆に、主さんたちのものを義実家に置いておくことに関して義親さんに何か言ってあったんですか?「私たちのものを置いておきますがまた使うものなので戻ってくるまで管理していただけますか?」など。

義実家に置いておく時点で「手放す」と同じ行為だと思いますよ。物置でもタダじゃないですよね。もしも田舎なら安いでしょうが、都会ならたった一畳でも土地代や家賃に換算するとかなりかかります。車一台置く為の駐車場だって毎月5000円以上かかるのですから。

元々主さんたちの部屋のクローゼットで…でも今は義親さんの家の部屋ですよね。家賃も払ってないのに「自分達の部屋のもの」というのも、もしかしたら図々しいかもしれません。

言わなくてもわかるだろう。とお互いに思ってたらすれ違うばかりだと思いますよ。今回は良い勉強だったと思って次がないように気をつければいいです。

36レス目(55レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧