注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

もう⤵何が何だか分かんないや💦

No.28 07/10/01 00:22
ラブラブ婚約中♪1
あ+あ-

≫26

きっと 主さんは 旦那さんのために っていろいろ一生懸命やってきたんですよね😃 相手も同じように思ってると思ってたのに 嘘つかれて しかも いろいろ疑わしいことが出てきて 信じらんないのと 悔しい気持ちでいっぱいですよね。 奥さんなんだから気にしない っていう意見もホントそうだよな~ って思うんですが… 私の話で申し訳ないんですが、昔、自分が 婚約者にたくさん嘘つかれてて その彼は、毎日私に大好き、とか言ってて私も信用しきってたんですよ。入籍する日にいろんな嘘発覚です😲
だからショックが大きくて…まだ完全に立ち直ってないので、こうやって書き込みしてるんですが💦主さんの境遇とは違うと思いますが 気持ちがなんかわかる気がして… 傷ついてることは 旦那さんにアピールした方がいいですよ‼こういう時の感情は抑えちゃだめですよ。 自分でまいたタネなんだから 主さんがちょっと暴れたって問題ないです。夫婦なんだし そんなんで引くような男だったら ダメです‼

28レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧