注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

男性は何で奢るの?

No.54 12/05/28 18:39
社会人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫43

◆ありがとうございます。

わあ~!まったくその通りな性格な気がします。面倒くさい性格なんです。面倒くさい性格って本人に言ってます( ;´Д`)
彼は、仕事嫌、面倒くさい、など愚痴を言ってばかりだし、口悪いし、子ども嫌いだし…
まあ、あんまりいい性格とは言えませんし、本当に亭主関白タイプだと思います。

でも、この前、上司に注意され、家で泣いたなどと弱い部分を見せてくれることもあります。仕事は、休みが全くなく、頑張っています。

私は、仕事もそうですが、お世話好きで保育者です。
彼の愚痴聞いてあげて、少しでも癒されてるなら、満足です。

でも、自分の性格が悪いって自覚してて、直す気もなく、プライド高く頑固で…。だから彼女は出来ないと自分で言っています。こういう人をダメ人間タイプと言うんでしょうか。
私には、もっといい人がいるから、いい人探しなってよく言ってきます…。
もっといい人探しなって言われると、いつも嫌って言っています。
なんか、私の気持ちを確認しているような…。
私に他に遊ぶ男性がいるものならば、すぐに友だち関係を切られる気がします…。

まず、彼は朝から深夜まで働いて、また、土日も休みない日が多く、月に1回程しか会えません。だから、焦って告白しても失敗しそうです。

でもこのままじゃ、いつまでたっても彼女にはなれないし、私も進めません。でも、告白するのばタイミング的にまだかな…。

すごい語っちゃいました。彼の性格を想像出来るなんてすごいです!!当たっている気がして、驚きました(((o(*゚▽゚*)o)))

54レス目(95レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧