注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

姑や困った人々について話しましょ♪

No.83 12/06/18 08:14
なーちゃこ ( 20代 ♀ rDZu1b )
あ+あ-

≫81

おはようございます☆
いやーそう言いたくもなりますよ。私は別々だけど、あのドキュン家族にウンザリ( ̄◇ ̄;)
同居とかだったら狂ってるかも。
甚平いいじゃないですかー♪お酒って色々考えなくていいからいいですよね(笑)
うちもお酒にしてくれれば楽だったのに…。
実家の父には甘いもの好きなので和菓子を(リーズナブルで申し訳ない(´Д` ))義父には旦那がポロシャツを買うって言って1時間選んで(父のお菓子の4倍するじゃんー(´Д` ))それから義実家帰ってしゃべり倒されてもう疲れて今日は起きれなかったぁ(´Д` )
他の家庭を知らないから、それ普通ってことを自慢してきて、私の休みを聞いてきて旦那がいなくても気を使わずに来ていいからって言われて、いや来たくないだけだし!
旦那が日曜日だけ休みなので土曜日私が休みなら自分の親戚の家を連れて歩くって言われて土曜日予定入れないと!(笑)
2人だけじゃなくみーんな仲良くしましょうねーみたいな、ちびちゃんにも明るい家庭をって言われて(笑)
心を無にしてました。
あー湿疹でそう!
近所の人が孫を連れてたとか旦那ちゃんは赤ちゃんの時かわいかったとか、はいはいそっちに似ればいいですねー∧( 'Θ' )∧あのドキュンな人たちと絡むのがすごくストレス!
胎教に悪いわ!
私こそ朝からグダグダすみません♡

今日は健診行ってから仕事いきます☆
今日も頑張りましょー♡

83レス目(218レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧